漫画家野崎ふみこです。

 

休日のヘナ。

白髪染めなので

月に2回ペース。

面倒なんだけど 時間がゆっくりになるから

のんびりできる。

(どこにも行けなくなるから)

 

まだ仁さんぐらい?(笑)だから

もう少し白髪ベースになるまで待って

銀髪?金髪?にしてみたいなあ。

あ、別に待たなくてもいいかな。(笑)

 

 

仲間のむっちゃんの愛猫さのが

虹の橋を渡りました。

大往生。

合掌。

 

虹の橋を渡ったかわからないまま姿を消したしーちゃん。

看取ってないので

どうにも気持ちが整理しにくい。

トイレもうんちも片づけたけど。

線はちゃんと引いたけど。

 

白昼夢みたいに 起きてて はっきり 

玄関から入って来るの見たこともある。

いないのわかってるよ。

きりちゃんの中にいないのもわかってる。

 

看取りたかったな。

ふわふわのお腹触りたいな。

にゃーにゃーうるさい!もう一回言いたかったな。

あー悲しい!

 

スーパームーンにいなくなったしーちゃん。

満月だもん。思い出していいや。

会いたーーーーーい!

 

 

 

 

☆仁さんTシャツお申し込み☆

あと42仁さんです。

https://ws.formzu.net/fgen/S61918816

 
☆野崎ふみこ イラスト塾☆
3月20日(月)13:30~15:30
品川で開催します。
一緒にお絵かきしましょ。
自分の描きたいもの。
似顔絵に挑戦してみたい方、
自分のブログに自分の絵のせてみたい方、
何から描いていいかわからない方、
自分の絵を上手に見せたい方お待ちしています。
お申込みはこちらから 6名様満席になりました。ありがとうございます!!!


☆野崎ふみこ 4コマ漫画塾☆
4月24日(月)
13:30~15:30
のぞみん、まきまきの熱望にお答えして
4コマ漫画塾開催します。 
4コマの描き方、作り方、見せ方、
ブログへの載せ方、 
それこそ無限にありますが、、
 まずはオーソドックスなタイプを作成します。絵の上手い下手、
全く関係ないですよ。 
しいていうなら、思い切りかしら。 
 絶対1本は描き上げてもらいます。
お申込みはこちらから
☆ヨガアラカルトは3月18日☆