仁さんTシャツの野崎ふみこです。

沖縄旅行中。




私はショートスリーパーなので
眠りが深いから、普段は、まず夢を見ません。

旅先で眠りが浅いからかな無気力ピスケ
ダラダラ沢山寝てるからかな無気力ピスケ

幸せ幸せ言ってたら
ベッドサイドでテレビの光バックに
亡くなった母がニコニコしてました。

若いのよ。
介護にやつれ果てて、
ストッキングに立て線入ってた母じゃない。

髪黒くきゅっとひっつめた、
京美人で着物モデルになりたいと
豪語してた頃の母。
上では、1番好きな頃の自分になってると聞いたけどさ(笑)

怖くはなかったんだけどえっと思って

そういえば、
心屋を母が亡くなる前に学んでたら
ずいぶん楽にしてあげられたのにな
もっと解りあえたのにな
後者だと知ってたらあんなに腹も立たなかったのにな
と、昨日も思ってた。

めっちゃ笑顔なの。大泣きうさぎ
なんか声出せないので、
アニマルコミュニケーションで(おい)
ありがとうと送ってみる。
下からライトで、顔ちょい怖いよも。
大笑いしてる。

この辺りで目が覚めてることに気付き出す。
ドキドキしてきて目を瞑る。

だーさんの寝返り気配でほっとする。
グッジョブだーさん。

そっと目を開けると、
真っ暗なホテルの部屋。

うおー!夢か?見ちゃったか?
朝覚えてたらブログにせな!で今てへぺろうさぎ

母の夢、見たことなかったので
嬉しい。
しかもあんなに笑顔、忘れないカナヘイきらきら



今日はこれからエステだって。
だーさん、あなたも?カナヘイびっくり



Tシャツのお知らせとびだすうさぎ2

あと42仁さんにカナヘイきらきら
ひらっち5枚も太っ腹❗

☆仁さんTシャツお申し込み

https://ws.formzu.net/fgen/S61918816

 

☆心屋塾オープンカウンセリングに登板します☆

 

3月12日(日) 東京文京区アカデミー茗台 7階 学習室B


09:30~11:00 担当 野崎ふみこ お申込みはこちらから 

12:30~14:30 担当 高橋さちよ お申込みはこちらから

15:00~17:00 担当 洋明(ようめい) お申込みはこちらから

 

心屋塾オープンカウンセリングとは?  

心屋塾HPをご覧ください。


 ☆野崎ふみこ イラスト塾☆

3月20日(月)13:30~15:30
品川で開催します。
一緒にお絵かきしましょ。
自分の描きたいもの。
似顔絵に挑戦してみたい方、
自分のブログに自分の絵のせてみたい方、
何から描いていいかわからない方、
自分の絵を上手に見せたい方お待ちしています。
お申込みはこちらから 


☆野崎ふみこ 4コマ漫画塾☆

4月24日(月)13:30~15:30
のぞみん、まきまきの熱望にお答えして
4コマ漫画塾開催します。 
4コマの描き方、
作り方、見せ方、
ブログへの載せ方、 
それこそ無限にありますが、、 
まずはオーソドックスなタイプを作成します。
絵の上手い下手、全く関係ないですよ。 
しいていうなら、思い切りかしら。
 絶対1本は描き上げてもらいます。
お申込みはこちらから