はっきりいいます。
夢はほぼ引き寄せ叶えてきた二人グラサン
引き寄せ心屋リセットカウンセラーひとるん
漫画家顔ヨガインストラクター&
心屋リセットカウンセラー野崎ふみこが、コラボ!第一弾!





12月4日(日)@品川 13:30~15:30
「愛とお金となりたい自分を引き寄せちゃう!WS」開催します!

さあ。2017年に向けて、
何引き寄せる?何引き寄せたい?
まずはそこから明確に自覚して。
そして、心の整理とワークと笑顔の力で
「引き寄せる人になる」をお手伝いをします。

詳細お申し込みはこちらまで。




告知忘れてた(^-^;

オープンカウンセリング登板します。

12月8日(木)
12:30~14:30
埼玉  のぞみ塾ドリーマーズサロン
お申し込みはこちらから。


ご好評猫
アニマルヒューマンコミュニケーション
猫好きさん集まれ!
次回は12月18日!@西荻窪

愛猫ちゃんと飼い主さんの
心の橋渡し。そして、
亡くなった猫ちゃんの思いも
お伝えできます。

お申し込みはこちらまで。



今年は商売道具の右手を骨折(@_@)
から始まりましたが、
まー色々あったわ。
今年まだ終わってないけど(笑)

で、驚いたのが
一年前、
マスター受講中に  明確になった
私の悩みはほぼダーさんとの
関係性にあるということ。
言いたいことが言えない…。
が、夏に突然勃発した大ケンカで
本音をぶつけ合うことになり
突然解決したこと。

ワークであれこれ書いてた夢が
ほとんど叶っていたという事実。
もうびっくり。

嵐ライブもNHK杯フィギュアも
チケットゲットしてるし、
チケット引き寄せも半端ねえーてへぺろ
松岡修造が、すぐそこに座ってて、
羽生くん転んだら「あっ」と
叫んでたの聞こえた!(笑)


しーちゃんは忽然と消えてしまったけど
大きな大きな愛を教えてくれた。
家族はリスタートの時期を向かえた。

さあ、調子に乗っていくよ!