今、かのマス同期の、のりこに作ってもらった名刺が来たー。
生まれて初めて名刺持つの(笑)ラブ




で。

スケジュールが、タイトな時ほど、
瞑想が必要だーー!と、しみじみしたお話。

涼しいどころか肌寒い?
新宿御苑で9時集合!(しっかり遅刻あせる)
徳ちゃんの瞑想会に行って来ました。

ヨガやってるので、瞑想もやるけど、
お外で瞑想会だけ!の参加は初めて。

7月なのに、先日の炎天灼熱とは
うって変わった、
なんとも心和らぐ曇天。
爽やかな風の新宿御苑。
ひろーーーい芝が綺麗。
すこーーーんと広い空が寛ぐ。
カラスの声。近づいてくる雀。
歩く蟻さん。ぼへーーー。
写真とるの忘れたー~ー笑い泣き

外で一人でする瞑想は
恥ずかしくはないけど、
スリルを感じるので
中々集中出来なかったりするんだけど、
そこはほんわか笑顔の徳ちゃんがいますから、もう!安心してリードしてもらい、
集中してぼへーーーっと出来ます。

体を風が抜けていく。
大地と一体化していく。ほんとに。
気持ちいいーーーー。

ありがとうございました。
お外で瞑想会。また行きます。

好きなこととして漫画を描くのに、
なぜ苦しいと感じるのか。
(ずいぶん楽にはなったけど)
あえて追い込むのは何故か。
追い込むのを手放したら?
ほよっ
瞑想の旅は続きます。


*********

 

心屋塾オープンカウンセリング
(お気持ち金制のカウンセリング)

7月11日(月)八王子市学園都市センター12階 第4セミナー室

野崎ふみこ

10:00~12:00
お申し込みはこちらから

お待ちしています。

 

*********

 

対面カウンセリングも始めました。

都内在住ですが、

時間が合えば全国どこにでも行きますよ。(旅が好きドキドキ

「悩んでるひとをひとりにしない」

60分:15,000円

120分:25,000円

別途、交通費をいただきます。

場所代費用、飲食はわたくしが払います(*^^*)

お申込みはこちらまで。

**********

体メンテナンスや
心のあり方を含めた
顔ヨガ講師のワーク、
講演も随時承っております。

お申込みは
fuhi1217☆gmail.com
(☆を@に変えてねー)まで。

毎月第三土曜日は 西荻窪で顔ヨガ開催しています。

お申込みは
yoga.alacarte☆gmail.com
(☆を@に変えてねー)まで。