仕事復帰しましたチュー
仕事中の漫画家野崎ふみこです。
ヨガ及び顔ヨガインストラクター
心屋認定心理カウンセラー
としても活動しています。

やりたいことやってるうちに
色んなことになってますがウインクほほ
好きでやってるので
楽しいよ。


仕事スケジュールに余裕があるので
(今年のテーマは余裕なの)

心屋塾の直接の師匠である
かのんさんの単独ライブに参加して



好きなこと、やりたいことをやり続けるとこんな笑顔になる❗のを
目の前で見て感動したり笑い泣き
同期の仲間と宴会したり生ビール


スターズオンアイス2016で
小塚崇彦くんのラストの姿を見に行って



やりきった人の涙を見て感動したり笑い泣き
ミーハー仲間と宴会したり生ビール


わたくし今を生きとります。
いつも通りパワフルに動いてます。

右手首骨折したのに絵描けて。
仕事もできてチョー嬉しい。
仕事苦しくてチョー笑えます。


そして
今とってもやりたいことの一つ
オープンカウンセリングに登板します。


そこの今を感じられてないあなた。
頭ぐるぐるしてるあなた。
来るだけで、
参加するだけで、
何かを掴むはず。掴まなくてもいいけど。

悩んでる人を一人にしない。

パワー浴びにきてください。
元気になるよ。

*********


https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/119.gif心屋塾オープンカウンセリング
(お気持ち金制のカウンセリング)



5月2日(月)
八王子市学園都市センター第4セミナー室

13:30~15:30
同35期の
むっちゃん
お申し込みはこちらから

16:00~18:00
同35期の
ひとるん
お申し込みはこちらから

18:30~20:30
わたくし
野崎ふみこ
お申し込みはこちらから


お申し込みお待ちしています。

*********

そして、
この度、熊本地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。

今のわたしが出来ること

お気持ち金は
熊本地震災害義援金
に寄付させていただきます。