右手首骨折につきお休み中の
漫画家野崎ふみこです。
顔ヨガインストラクター
心屋リセットカウンセラーでもあります。

嬉しい献本が来たので、載せちゃう。



きゃっブラックジャックと一緒に表紙に載ってるわっラブ笑い泣きびっくり笑い泣きチュー

児童書で、学校やら図書館やらに置かれる本だと思われますが。
私の「ホスピめし」という漫画が1本掲載されてます♥
友だちのくさか先生も一緒だあ♥


そろそろ仕事復帰なので、
なんとなく気分はブルーだったのだけど、一気にご機嫌。

お休みで
猫と昼寝と読書のエンドレスも楽しんだし、
心屋イベントもいっぱい参加したし、
家族への甘え方も覚えたし、
収入しばらくガタ減りだけど、
なんと「食べさせてもらえるんじゃね?」が降ってきたし、

ダンナさんに愛されてる事実は
結構集まったし♥
楽しかった。
不機嫌も出せるし、
それ嫌いも口に出してるしね。
少しずつだけどねー。


私の抱えてた、
稼がないと価値がない自分
尽くさないと価値がない自分は

右手首の痛ーい現実のおかげで
見事に手放せましてね。

これからは、
またアップ掴み直したりしないように
だらりと仕事するだけです。

絵はまだ描きたいのよね。
似顔絵もね。


先日
かずみんの上級ワークショップに
写真の一枚も撮らないで(-_-;)
アシスタントのふりして
ちゃっかり参加してきました。
お世話になりましたっかずみん♥

かずみんの攻めてこない柔らかい佇まいが、
すごく素敵で、勝手ながら、
自分も居るだけで、
楽になる存在になることに決めました(笑)


それと。
私は自分が好きすぎて(笑)
もっと好きになるために、
学びたいことが多くて、
どこまで
貪欲なんじゃ自分グラサン
還暦だぞ自分グラサンなんですが、
もうしょうがない、
このまま全部で行くことにするわ!


だらりと仕事再開するぞー。

たまこ定食2絶賛発売中





そして4月4日
かずみんとかのマス29期の先輩なみさん
八王子でオープンカウンセリングをします。

お申し込みはこちらまで♥