右手首骨折でお休み中の
野崎ふみこでおます。

某社さんイベント用のサイン本とかの
営業が〆切りが近くなり…
描いてみました。



お、描けた(T_T)
描けたよお母さん。


ふはは。
恥ずかしいから誰にも言ってなかったけど、
私は自分の漫画の一番のファンなのさ。
はずかしー。酔っ払い

また描ける。自分が喜ぶ。
嬉しい。


嬉しいー。




あ、


そっか。
私は自分喜ばすために描いてきたのか。


あ、もしかして
自分ってこう愛すればいいのか?

誰がなんと言ったって

自分、一番自分愛してるじゃん?
どんな自分だって可愛いじゃん?
自分の為なら頑張ってきたじゃん?

おー。
そうだよ。
自分喜ばせることだけすればいいんだよ。
だから私はこれからも漫画を描くんだ。


描くんだ。



うーわー。
心屋塾で
言われてきたことが、
仁さん含めみんなに
言われてきたことが、
ふに落ちた。


そうだよ。

やりたいことしてるかは、

私は自分喜ばせることしてるかだ。

自分喜んでるか定規で
生きればいいんだ。全部。


全部。


はっはー。(笑)
わかったー。





金、
後からついてこいよ!