右手骨折により、
2ヶ月休載しております。
漫画家 野崎ふみこです。

そんなこんななんですが、
心屋仁之助師匠のライブ見にZepp東京
行って来ました。
すごかった。

弾き語りあり、
バンド従えてのロックな姿ありの
完全ミュージシャンな超カッチョいい中

オープンカウンセリング的な
悩み相談的なコーナーが少しあるんですが

手がね。
痛んであまり下げられないので
うっかりあげたら
うっかり当たってしまってね(^-^;
もうびっくり。
こんなことあるんだねー。

スゴい数の皆様の前で、
悩みというか、
骨折でなーんにも出来ない自分が、
ホントにダメになりそうで恐いみたいな
話をしたわけです。

ま、ノロケ?って言われたわけで。
あはは。
「休め」って言われて
私に向けて
アンサーソング歌ってくださいました。
なんちゅう幸せ!

(写真は最前列に座ってたむっちゃんから。
ありがとー)


あー泣けたー。


大丈夫

平気

痛みに強いみたい

思ったより凹んでない

治ると思ってるし

また描けるし




なーんてね
でもね、本当はすごい不安。
すごい怖い。
治らなかったらどうしよう。
痛みが取れなかったらどうしよう。
怖くて口に出せない。


もっと言わなくちゃと思った。

横で 晩酌でごろ寝してるヒトにね。


これもノロケか?