ダイヤモンドヘッド1周ジョギング(3) | 子連れ海外旅行相談室

子連れ海外旅行相談室

子供と行く海外旅行の不安・疑問を解消しましょう♪
子連れ海外旅行のヒントやちょっとしたアイディア、子供が喜ぶ計画や行き先の決め方等を紹介します。

カピオラニ公園の遊歩道をさらに走ると、右手に建物が見えてきました。

「ワイキキ水族館」です。

$がりがりくんのブログ

パシフィックビーチホテルからここまで1km弱です。
これなら小さなお子さん連れでも散歩がてらここまで歩いて来れますね。

公園内の道は、車用と自転車用、そして歩行者用に分かれているので、子連れでも安心して散歩やジョギングが楽しめますよ。
↓↓↓
$がりがりくんのブログ

いきなりダイヤモンドヘッド1周が無理だとしても、カピオラニ公園の先のダイヤモンドヘッドのふもとあたりまでなら坂道もありませんし、ずっと公園内の道なので車の心配もいらず快適に走ることができます。

さて公園の東端までくるとホテルやコンドミニアムが海沿いに並んでいます。

この先には住宅街があってそこから道は上り坂になります。

ちょっときつくなってきますよ。