まだ始めて1ヶ月くらいのツイッター。
まだまだこれをどう使えば役立つか仕事として勉強中。箱根へ行く時につぶやいたのも、その勉強の一環でした。
また、どんなことをしてるか確認すべく色々なアカウントをチェックしています。
その中でボクのお気に入りのアカウントが
立ち食いそばの「富士そば」さんのツイッター。
これがなんか面白い感じでいい。
お疲れそば
ご麺なさい
ご麺ね
おはねぎそばよー♪
とか、さすがそば屋さん。
この冴えわたるおやじギャグが最高。
また、富士そばさんからの返信が絶妙。
ツイートしている人に会いたいって感じ。
で、ハッシュタグ#fujisobarをつけた人に、富士そばを
おごってくれるのツイートが。
キャンペーンサイトもある!!
http://fujisobar.wordpress.com/
題して、一杯の富士そばプレゼント
で、思わず食べたくなり、亀戸から上野へ移動し、
富士そばさんに行ってしまった。(^^ゞ
で、食べながら、富士そばさんへハッシュタグをつけてツイート。
リツイートされるかなと思いつつ、ツイッターを見ていると…。
そして、しばらくしたら、富士そばさんからのリツイートが…。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
えへへ♪ ありがとなうよー!RT @ffukuro: 富士そばツイッター超面白い。思わず上野店なう。これからカレーライスセット食べます。(^O^)v #fujisobar
富士そばさんからリツイートされた。
うれしいなう。(笑)
富士そばさん、とても親近感の湧くツイッターだ。
ツイッターでのマーケティングでも好事例と思われる。
とても勉強になる。かなりのセンスが必要と思われる。
でも、真似できない感じ。_| ̄|○
ということで、ボクのツイッターアカントは
ツイッターやっている人は、フォローしてネ。
やっていない人も、ツイッター見てるだけでも面白いので
是非アカウントを取得して、やってみよう。
みんなのフォロー待ってるなうよー。(^^)v
このブログのことをツイッターでつぶやいたら、富士そばさんからしっかりRTが。
おぉ、がっちりご紹介、ありがとねぇ♪ RT @ffukuro: @fujisobar 富士そばさんのこと、ブログに書いちゃいました。(笑)
なんか嬉しいなう。
【追記】