更新忘れてた~(・・;)


最近体重が急激に増え始めた管理人ですw


ちょっと、ストレスとかたまったりしてるんだと思う(お菓子もぐもぐしながら)


それでも頑張って文化祭までには痩せますよ!

だってボカロのルカ(通常)のコスするんですもの!!!

しかも大型併せでミク、レン(リンは?)、カイト、テト、ルカとかなかなか良くないっすか!!?

楽しみ~☆


人生最後の体育祭は黄瀬君コスをした状態で参加。

しかも障害物走でウィッグを落としそうになるという事故つきww

まぁ、障害物走のネットの時点で積みだとは思ってましたwwww

そんな大変だった体育祭も終わり、あとは文化祭を迎えるのみ!


うん、やばいね…。

ここに「勉強」って文字が見えないあたり、最高にまずいねww

しっかりしろ、受験生☆


疲れのせいか、☆が大量発生しとるww

というわけでこの休日休みますので、これにて失礼!(←どうした)