はい、お久しぶりです!

4月18日発売のゲームを2本も買ったバカですww


一つは「amnesia crowd]

二つは「セブンスドラゴン2020-Ⅱ」

を買って、まだアムネシアは開封してもいない状態w


ななどらについてしか語れないけど、さっそく語るよ~☆

(ネタばれ?注意)




まず前作をプレイしてたからこそのキリノのイケメンっぷりに惚れる!

OPからテンション上がるのってFFだけじゃないのよ~←失礼

だってOP歌ってるのミクやし!!

かわええよラブラブ走ってる姿がたまらん!

で、最初の方から新キャラ登場でもうテンション上げ上げ↑↑

キャラもサイキック(下野紘)・サムライ(梶裕貴)・アイドル(宮野真守)というメンバーで最初は進めてました♪

でも、私ななどら1の方でサイキック×2、サムライ×1ってメンバーだったから、回復追いつかなくて…アイドルを途中で捨てて、新キャラのルシェをサイキックとしてレベル上げに没頭w

おかげでみんな今ではレベル58www(ちなみにアイドルは41)

で今、7章にやっと突入したよ!ルシェ情報としては奥義使ったときに耳が一瞬だけ動く(ような気がする)多分…。

私は積まずに、頑張ってクリアするよー!!!

カラーもたくさん増えたし、前作やってない方も、今作からやってみては?


PC初心者のPC初心者によるPC初心者のためのブログ-nanadora2 やってみたい方はこのパッケージをお探しください♪


その他聞きたいことあれば直接私に言ってねー☆