インフルエンザだったじゃーん | Love☆Happy
うちのリーダーさん
本日、インフルエンザと診断されました

朝から、寒い、喉が痛いって言ってた
でも、その時は、熱がありそうな感じもなかったけど、月曜日のリーダー会に出席していた中の人が、水曜日からインフルエンザでお休み
その時、咳してたんだよねーって話は、してたんだけどさ

で、が会計入力している目の前で、なんか目の感じが熱ありそう
って熱計りに行って戻ってきたら、熱なかったって言ってて
でも、予防接種してるし、今年は、熱高くない人もいるしーーーって話をして、ちなみに何度か聞いたら、.

それって、熱があるって言うんですよ
って、救急受診したら、やっぱりインフルエンザだったー

大丈夫
ま、大丈夫だと思うけど

はぁー、リーダーまでもがっ
インフルエンザに、かかる気がしないんだよねー、って、話してたのに
今年のインフルエンザは、怖いぞー