藤井フミヤ☆NHKホール | Love☆Happy
周年ツアー最終日でした
NHKホールなんて、何年振りに入っただろう
席にたどり着くまで、迷路みたいで
席は、階の端っこだったけど、思ってたより近くにフミヤさん

隣の小太りなメンズがねー、ちょっとタバコ臭いのが、困ったわぁ
メンズが隣も初めてだけど、タバコ臭いのも、初めてかもーーー

本当は、今日、フミヤ有休取りたかったけど、なんせ前半分のレセプト業務真っ最中だからねっ

フミヤさんからもらったパワーで、乗り切るぞ



昨日は、NHKホールと言うこともあり
大人の事情で、最終日恒例の乾杯がなく
ダブルアンコール終わって、生声のまたなって、去ってすぐステージに戻ってきてくれたフミヤさん
乾杯出来なかったからーーーって、一緒に万歳三唱してくれたよっ
F Fの気持ちをくんでくれて、ありがとう
ってことで、帰宅して乾杯

さぁ、今日も1日、笑顔でがんばんべっ