これからは、ずっと・・・ | Love☆Happy
シフトは、やばい状態でしょうよ

昨日は、つのブースの掛け持ち会計、終日人だったよ
午前中の時間が、番忙しいんだけど、その時間に、が入れられて
外来の受付さんも、を気遣ってくれて
お互い様ではあるんだけど、診察終わった人のファイルは、各ブースに置かれ、それを取りに行って自分のところに持ってきて会計入力する
基本、会計を入力する人が取りに行くんだけど、受付さんが、かなり協力してくれて
が、会計の合間に立とうとすると、いいよ、いいよって言ってくれる人も居て

みんな大変なのに
有難い

昨日は、会計入力出来る人のお子さんが体調不良で、お休みになっちゃったし、ドクターストップの人も出たから、より大変で

会社は、どこまで真剣に考えてるんだろ

昨日、みんなで話してたけど、この状況だと、ドクターストップかかるのが普通だよね
うちら何なんだろ変態かってね

ここまできたら、笑っていられないけどね
みんな、咳止まらない鼻づまり喉痛い
体調不良なのに出勤してる
いつ倒れてもしらないよ

とりあえずは、パブロン飲んで済んでるけど

ってか、契約時と今の仕事内容違うんですけどー

とりあえず
土日は、ゆっくりしよっと

朝から、グチグチ失礼しましたー

今日も1日、笑顔でいきまっしょい