☆沖縄限定☆ | Love☆Happy
昨日は、月飲み会でしたー
{13AC2842-AAFE-48BC-B1F1-5E831A69B73F}

{9E5B87BE-A113-4AFD-B69B-4F2672A3F704}

ソース度付け禁止の串だおれ
何度もリピートするほど、みんなのお気に入りのお店
豚バラ串円の最高コスパ
今回も、たくさん笑って楽しい時間だったよ

で、旦那さんが沖縄にプチ出張があって、友達も後半の週間ほど、沖縄に行っていたので、買ってきてもらったんだー
{4D09D226-0F72-4C9C-9F7F-FEB0272CF20F}

ルルルン沖縄限定シークワーサーの香り
重いのに申し訳無かったけど、めちゃくちゃ嬉しいよー

そして、みんなからのお土産
{AF32FB22-D96E-4E81-9315-461EAF521094}
手ぶらで、申し訳ない
沖縄・北海道・ディズニー・その他
沖縄って、DFSの袋らしいよ
病院でもらったバレンタインのお菓子も、まだ残ってるから、食べるの大変だー


さて、今日は、何しよっかなー
ゆっくりしよっと

今日も1日、笑顔でいきまっしょい