fabQ感謝祭

我がLSfabQも二回目の年越しを迎えますたw

元リダのリアフレTigaの創立したこのLSわ二年あまりの間にたくさんの面白メンバーによって支えられてきました!(´▽`)

この場を使って皆さんにお礼をいいたいと思います 皆さん ありがとう!(≧∇≦)ノ


さって…これは年末の企画でしたが、面白かったので是非記事にしたいと~暖めておりました!(´▽`)
ウソ(>_<)
なかなか書く暇がなかったの(;´д⊂)
(私は欠席しましたが)既に二回目が開催された後ですが(限界一戦後でへこんでたわけじゃないんだからねっ)~ヨロシカったらご堪能下さい(´ー`)ノシン



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回の主催者わ~キクさんです
きくさん
↑なんだかんだと面倒見の良いハゲ(裏ボス)


企画は…
箱庭deバリスタ('Д')qドーーーン

《ルール》
・装備は一ヶ所。防御力のないもの(サンタ服など)
・武器は攻撃力のないもの(チャームステッキ、木刀等)もしくは素手
・二刀流禁止
・モンクの格闘禁止
・範囲魔法禁止
・範囲攻撃禁止


こんな感じです'`ィ(´∀`∩
楽しく遊ぶ事が目的なので~規制が多いですがw

イ寺のテーマわ
如何に笑いを取れるか('Д')クワッ
だそうでw
青魔道士17で参加
イ寺『皆に種まきしてやるヽ( `Д´)ノ
しかしまぁ…袋にされてましたよlol

レベル30制限なんで~アンコはスタン使えないんですよねぃ(´ω`)

サポに何を付けたら楽しいかなぁ…(´ω`)と思ったんですが…

暗黒サポ忍('Д')クワッ


しかしまぁ…

セルシさん(青)に…メッタ打ちで蝉剥がされ…
その後皆に囲まれ袋に…orz

青魔道士強す(;´д⊂)


その@も…よっちゃんのペットに追いかけられたり…(;´д⊂)コワカッタ
スリプルでねせて~ダッシュε=┏(; ̄▽ ̄)┛


んでもなにより怖かったのは…




裸ネコ('Д')

ネコモンク恐れ(((((;゜д゜))))


ネコモ

裸だよΣ(・ω・;`)

モンク素手だよΣ(´Д`)

規則違反だよΣ(´Д`;)

よっく見ると…格闘武器もってるうう??wwww

すんげー強かったす(;´д⊂)
暗黒ブラポン使えばよかったなぁ~なんて思いますが…




怖くて逃亡ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


にはは(*´▽`)


こっそりキクさんやルイ君にバインド>精霊したり(´_ゝ`)
箱庭 

青魔なびゃくん袋にしたり(´_ゝ`)
後半はナイトだったので固かった(´ω`)ネッ


バリスタは殴りあいなんで~なんだかなぁ(´・ω・`)と思ってたけど~やってみると楽しかったですよ(´ー`)

機会があったら是非(o^-’)b


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

その後でプレゼント交換したのですが…
今回のシキリわびゃくん。『カムラナートの寝室』集合( ゜д゜)ノ
プレゼント交換 

↑んみ(´ω`)?ここがそうなん?
(迷惑?!)


★プレゼント交換ルール★
みんなでダイス振ります

数字の高い順に順番決めます。

LSのメンバーリストで上の人から順にプレゼントもらっていきます( ゜д゜)ノ


つまり…順位が低い人は私のプレゼントに当たる確率が高いわけですよw

(※LSリストがアルファベット順なので)



私わ~ぶろさんからプレゼントもらって、ヤッキーにあげました!(´▽`)

ぶろさんからは釣りセット(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)オオオ

ヤッキーにはお寿司セットあげました( ゜д゜)ノ
スキッド1D
ソール1D
イクラグンカン4個
(これは材料の都合でこうなっちゃったのです(;_;)


しかし…リアルイクラ大好きだというヤッキーは喜んでくれました(*´Д`*)ヨカッタ


今回のプレゼントで最高にイカしたやつをご紹介!(´▽`)

ヤッキーからよっちゃんへ…






スノーリリー('Д')q






ヤッキー『オレ命がけで取ってきた^^

よっちゃん『スゲー。マジ嬉しい…












(ノ ゜Д゜)ノ =========┻━━┻



よっちゃん『当たったのがオレで良かったよ(´Д`)=3


いあ、私は普通にそれもアリかと思いましたがlol
リアルでもヴァナでもお花うれしーよぅ。ホントダヨ(・∀・)ww
お誕生日には花はい、お願いします( *'ω')ノw


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最後に記念撮影@ルルデ。

イ寺『レンさんミタイナ人のとこ集合~( ゜Д゜)ノ


↓レンさん(当時鋼鉄銃士制式なお年頃なナイト様でした)
おっきいほうが

シグネットくれる人ですw


しゅうごー写真
こうやってまたたま~にオモシロ企画出来るといいねぃw(´ー`)♪