給与はまだですが、定額減税気になります。真顔

だが、日給月給の人はどうなのかな、、、

正社員とか、固定給、賞与ある方

良さげだけど、、、、

今月もらうのは困るなあとか、、、、

冬にまとめてもらいたいなあとか、、、

個人の希望はほぼ無視。

政府の方針だからね😰

私は、あれば使うので、使ってしまう

ならば、国が管理して!、私がほしいときに使う。ポイントで良いよニコニコ

車検、旅行とかに使うんで、、

現金は

いらんよ。ニコニコ

食べれたら良いから、、、、、

等など、、、、

きめ細やかな政策をお願いします。

もうそろそろ貧乏人に光当ててほしい


あと、、、今月何と1000円残せたよ(ToT)看板持ち

これは無いものとして、積立します。

えーん魂が抜ける


あっ。。。。,

ご褒美スタバを注文したら、、、、

300円とかだわ🤔

なので、300円貯金ですね