今の時代は自己責任の時代と言われています。
自分の経済的な安定を願うならばなにかしらの収入源を持つ必要があります。
だから人々は従業員として自分の労働力を換金して給料として受け取ります。

一見したら安定しているように見えますが実はたいして安定していないのです、病気になったら一円も入ってこない、事故をしても同じです。

また経営者や馬鹿な中間管理職の失敗で財務が悪化したらリストラされます。
私が子供のころは公務員ならば絶対安全で安定しているなどと言われていました、私は子供ながらに反発をしていました。

国だって破産するのが現実なのになにを根拠に公務員が安全で安定しているなどと言うのかと、その頃の私は大人に馬鹿にされ変わった目で見られていましたが今のような時代になり正しさが証明されつつあります。

民間企業はさらに厳しくリストラと言うなの経営無能者が飾り物の頭で考えたつもりになり人を切る。
新しい人も入れないから業務も回らない、ますます利益があがらないから人を減らす、業務が悪化したらリストラと言う悪循環。

この時代に従業員としての勤労所得だけで安全できますか?

私は安心できません!

自分でビジネスを所有して勤労所得だけではなく別の収入源を所有している事が安全で安定していると思います。

だが一般的なビジネスを始めから作るとなると膨大な時間と金と労力が必要となり従業員としての勤労所得が失われます。
毎月入ってくる勤労所得である給料を得ながら自分のビジネスを所有して収入を増やすと言う難しい課題を実現するには選択肢としてMLMを選ぶのは現実的な選択だと思います。


だから私は実行し従業員として時間を縛られ馬鹿な上司の機嫌をとらなくても良いようになりたい、本当の経済的な安定と安全が欲しいと渇望しているからMLMをしているのです。


-------------------------------------------------
ネットワークビジネス奮戦記録管理人が実践している
ビジネスに興味があったら下記へアクセス。

今すぐクリック

--------------------------------------------------