あっという間に | misashyのブログ

misashyのブログ

ブログの説明を入力します。

6月も中盤。
つまり、4年生になって早2か月も経ったということです。

更新がうまく出来なくなり、
就活が忙しくなり、
就活が終わり、
簿記の試験があり、
と、何だかんだ凄く色々ありました。


内定先も決まり(4月初旬には決まってたけど)、
簿記も終わり(これは先日終わったばかり)、
更新も出来そうなので再開していきたいと思います(*^ω^)/

目標は、
・新聞記事ブログをきちん更新する
・溜まった読書ブログを更新する
・新聞・本を読む
・プログラミングを勉強する
・ラクロス頑張る
・就活の話も書きたいな。



では宜しくお願いしまーす
ということで、今回はここまで!笑