こんばんは❗
サバゲーチームFSS のカールです😁
雨な週末ですね😢
さて今回はCYMAのCM506です、いわゆるスポーツラインM 4ですが、
初見はチープ❗
軽っ💦え❓ハンドガードがプラ❗ストックパイプ迄プラでした😰



ですが、サバゲー女子が増えたので女子にわちょうどよい感じです❗
あ❗ダミーボルトが付いてる!
1つ上のグレードにわ付いて無いのに、

まぁ、片手で撃てるCQBR もいいですね😃
さて今回はプチ流速の依頼ですので、お得意のAmazonにてスプリングを購入❗
実は我が家から5分の場所にAmazonのセンターがあるのです🎵
やたら早い❗
いつものメーカー不明のルーズバレルカットにウエイトヘッドにて適正ホップで初速98です🎵
もちろん爆音です😁
持ち主はサブで使うそうですが、メインで使える実力はありますね😌
チープさは塗装すれば全然大丈夫です❗
因みに箱だしの初速は平均86辺りでした!
皆さんんもどうですか?
本当に軽いM 4、自分は欲しくなりました✌
次はCYMA スポーツラインAK を予定しています。
サバゲーチームFSS のカールです😁
雨な週末ですね😢
さて今回はCYMAのCM506です、いわゆるスポーツラインM 4ですが、
初見はチープ❗
軽っ💦え❓ハンドガードがプラ❗ストックパイプ迄プラでした😰



ですが、サバゲー女子が増えたので女子にわちょうどよい感じです❗
あ❗ダミーボルトが付いてる!
1つ上のグレードにわ付いて無いのに、

まぁ、片手で撃てるCQBR もいいですね😃
さて今回はプチ流速の依頼ですので、お得意のAmazonにてスプリングを購入❗
実は我が家から5分の場所にAmazonのセンターがあるのです🎵
やたら早い❗
いつものメーカー不明のルーズバレルカットにウエイトヘッドにて適正ホップで初速98です🎵
もちろん爆音です😁
持ち主はサブで使うそうですが、メインで使える実力はありますね😌
チープさは塗装すれば全然大丈夫です❗
因みに箱だしの初速は平均86辺りでした!
皆さんんもどうですか?
本当に軽いM 4、自分は欲しくなりました✌
次はCYMA スポーツラインAK を予定しています。