金曜日、仕事帰り疲れがひどい元気がでないなぁと思ったら土曜の朝のどいてぇー😩
通院中の胃薬貰いに行く予定だったからついでに風邪薬も貰って・・・
土日たっぷり眠って速効、風邪治したらぶままです👍✨

あっ私、市販薬ってどうも胃が痛くなるのと結局いつまでも治らないので病院の薬の方が早くなおるタイプなんです。


もう今週末はうさフェスじゃないですかっ。


各アーティストさんのブログやインスタ見て欲しいものがたくさんありすぎてどうしよー。

ってなっています。


あっ、ラブ姫は基本うさんぽ会とかもう引退と思っているのでハーネスやリードの購入はしないかなぁと思います。


買いたいものリストアップして各ブースどうやってお買い物しようか作戦練らなきゃね。

風邪薬の眠気が酷くて無理かもとおもっていましたが名刺&プチプレゼントの準備も完了しました。


17・18日両日参加予定なのでプレゼントつき50個、名刺のみ50枚準備しました。

我が家のポンコツプリンターさんでは、せっかくの可愛い素敵な写真がきれいにプリントできないのが悩みです。

もっとよいプリンターが欲しいなぁ。





念のためですがプレゼントのラムネは7大アレルゲン原料不使用のものセレクトしました✌✨


可愛いアニマル柄のラムネ。





うさぎさんのイラストのもあります。

この味が欲しいとかうさちゃんのがいいとかあったら対応できるうちはしますので遠慮なくお申し付けくださいませ。


もういくつ寝るとうさフェスタ〜〜〜🐰

楽しみだなぁ。


たくさんの皆様とご挨拶出来るのも楽しみにしてます。


ラブ姫はとっても元気なのですがもうシニアなのでうさフェスはお留守番です。

ご了承くださいね✨


うさフェス前にラブ姫の近況などご報告できたらなぁなんておもっています。