今日はお休みだったので、桜坂にある素敵なカフェにいきましたニコニコラブラブ

ふたチャンのカラーと癒しで夢実現したいブログ-110508_142755_ed.jpg

一緒にお茶したのはいつも前向きで自由でかわいい素敵な人あんサンですキラキラキラキラ

あんサンは私が今の仕事を始めた頃に出逢い、いつも私に元気と笑顔をくれる素敵な女性ですドキドキ

彼女は自分でカフェを開くという夢を持っていますキラキラキラキラ

私の夢も語ったら、ふたチャンならできるよアップ
ってやっぱり言ってくれたクローバー

夢を語れる環境、応援してくれる人がいるって幸せだなぁキラキラキラキラキラキラ

そして、帰りにシェフにお見送りして頂いた時、あんサンは笑顔でシェフに話しかけ、
そしたら、上の階見たことある!?ってシェフが言ってくれて案内してくれましたニコニコラブラブ


ふたチャンのカラーと癒しで夢実現したいブログ-110508_154826.jpg


チャペルベルベル
めっちゃ可愛くて素敵ニコニコラブラブ
私もここで結婚式したいっていう妄想ニコニコドキドキドキドキ
素敵なパートナーに出会えるように明日からもまたがんばろうニコニコキラキラキラキラ