デスクスパ知ってますか??

 

これすごくいいんです。

冷え性の私は冬の真夏のエアコンも足から

冷えちゃってチーンもうつらいつらい…

会社のデスクの下でコレをそっと忍ばしてます口笛

 

冷え性の人にはオススメ!!!

 

https://homeelectric-footheater.work/