デスクスパ知ってますか??
これすごくいいんです。
冷え性の私は冬の真夏のエアコンも足から
冷えちゃって
もうつらいつらい…
会社のデスクの下でコレをそっと忍ばしてます![]()
冷え性の人にはオススメ!!!
https://homeelectric-footheater.work/
デスクスパ知ってますか??
これすごくいいんです。
冷え性の私は冬の真夏のエアコンも足から
冷えちゃって
もうつらいつらい…
会社のデスクの下でコレをそっと忍ばしてます![]()
冷え性の人にはオススメ!!!
https://homeelectric-footheater.work/