こんばんは。

相変わらず眠れず、こうしてブログ書いています。

昨日は日中眠くてもブラックコーヒーで凌ぎました^^;

案外動けるから不思議。

夜勤勤めをする方から助言を頂き実行。

知っていますか?アクビってあまりに出ないと吐き気に変わるんです

昨日なんどもアクビを殺して、ウウェ・・・ってなりました。

あまり褒められたことではないのだけど発見して面白がっていました^^


さて、ず~~~~っと前にダイエットで挫折した時買った万歩計。

昨日からまた使い始めました。

昔使ってたときは、絶賛引き篭もり中だったので、1日で3800歩

しか歩かない究極の引き篭もりでしたw


さて今はというと・・・

ジャァ~ン!

1日で28989歩!!

自分でも驚きました。

だから最近体が健康なのかと納得。

痩せると体が軽いし、体も柔らかく俊敏な動きが出来て最高です♪


昨日書いたブログのダイエット方法に新たに追加したい気分です。


しかも姿勢がよくなった!

ので、お腹がへっこんだ風に見えるのです。

(あくまで”風”)

これから目標は後5キロ落とすこと。

同時にバスとアップも目指します。

今、片方の胸だけ大きくて左右のバランス悪くて困っています。

改善したら少しは見られる体になれるかと、勝手に妄想中w

いいの、妄想ならタダだし迷惑掛からないもん!


また毎日体重計乗るようにするかな・・・

そうしたら励みになりそうだし。

ラジオ体操も始めました。

肩こりが改善されていい感じです。

第一だけなら3分で終わるし朝起きたらやる癖を付けたいですね。


さて・・・眠れないのでネットでウインドウショッピングしてきます・・・


ではでは~♪