今日は息子の2歳のお誕生日ですドキドキ


チョコレートクリームの小さなホールケーキと、手作りハンバーグでお祝いです音符むらさき音符

玉ねぎの微塵切りが雑過ぎてかなりデカいよだれ

食べてくれるかなぁはてなマーク


毎日、面白いマイブームがあって、昨日は絵本に出てくるてんとう虫🐞をひたすら指差して、母がてんとう虫だよって言うと何にツボったのか、キャッキャ言って笑ってました笑

てんとう虫と言う響きが面白かったのかニコニコ


手を叩きながらバーン💥バーン💥とひたすら言ってみたり、この前は腕を組んで頷いたり…ニコニコ


毎日何かしら新しいマイブームを披露してくれます。


叔母が、おめでとうLINEをくれていて、おまめは毎日驚きと感動に出会えてるんだねと言ってましたが、正にで。毎日新たな発見があります。

1日として同じ日は無いのだから、もっと向き合ってあげなきゃと思うのに、ついiPhoneを見てしまう母でした爆笑


週末は新しい洋服を買って、保育園のお誕生日会に着ていけるようにしてあげなくちゃ!!


もうすぐお迎えの時間だっ


お読みくださりありがとうございますラブ