息子だけを見つめていよう、そう決めました。


息子は発達もゆっくりマイペースさんなのもあり、修正月例1歳4ヶ月ですがまだ歩かない歩くハイハイ


事や、まだ意思表示などがハッキリ言葉で伝える事の出来ない息子を置いての長期入院は、私が不安で心配でいっぱいになると思ったり、様々な事を考えた上で、今は妊活はしないでおこう。という事になりましたおやすみ


病院もキャンセルしました。どっちみち息子が体調悪くて行けなかったのですが、私自身に、絶対欲しい!

と言う強い思いが無くなっていた事が一番大きいです。

何がなんでも欲しいとか、そんな風に思えなかった…

勿論授かったからには頑張ると思うのだけど、息子と私達夫婦のペースが今はあるみたいですおやすみスター


このブログにはよく2人目ちゃんの事や妊活の事を書いてましたが、今の段階では考えないと言う事になりました。

また先で気持ちが変わる時が来るのかもしれないけど、ひとまず今は…と言う事で!


息子の成長を見守ろうと思います立ち上がる花


お読み下さりありがとうございますニコニコ