訪問下さりありがとうございますうさぎスター


時の流れの早さ…


ついこの前年が明けたと思ったらもう1月も終わろうとしています


瞬きしてる間に…ってくらい、もう日々が過ぎるのが早くて早くて驚きます笑ううさぎ


息子も今年には2歳に。

ついこの前産まれたと思ってたのに…驚きびっくりマーク


息子はマイペースゆっくりさんなので、伝い歩きはするもののまだ1人では歩きません歩く


ほぼ3ヶ月早い早産だったので、修正月例は1歳4ヶ月で今1歳半です。

街で、小さな子供がパパやママとお喋りしながら歩いてる姿を見ると、息子のその時が待ち遠しくてたまらなくなります目がハートラブラブ


お喋りしたり、手を繋いで歩いてみたい…

まだかな…まだかな…とその時を待っていますほんわか


一瞬一瞬噛み締めていないと、走り去る様に日々は過ぎ去って行ってしまうので、焦りますあせるあせるあせる


保育園から帰って来て、ご飯を食べてアンパンマンパンを2本ほど食べた後、息子は眠りました。

毎日のルーティンです音譜


明日も良い日であります様に合格


お読み下さり、ありがとうございます立ち上がる花