落ち着いてた幻聴 


寝ようと思ったら男女の、ヒソヒソ声ではあるけどうるさい声…


たまらずタバコを2本吸う


そして頓服とやめてた眠剤を飲む


はぁ


明日は早起きなのに悲しい


悪いけど、あんたらには負けないから私


私には、自分の命より大切な息子と旦那様がいて、家族、友達が、仲間がいるんだよ


ノイズでしかないあんたらには負けないから


幸せな人生を、いつまでも諦めないから


何と言われようともね


何でこんな病気になってしまったのかなんて悲観しない


不調の日なんて乗り越えてやる


家族でいつまでも幸せに暮らすから


うるさい うるさい うるさい 黙ってて


私は幸せだから


邪魔しないで