昨日のお昼、保育園から連絡があり、お昼を食べてお昼寝してたら息子の顔が真っ赤になってて、熱を測ったら40度超えてる…との事でお迎えに来て下さいと言われ迎えに行って、帰ってきてすぐ熱冷まし座薬を入れて…


その後また座薬入れて…


明け方に泣いて起きたからまた座薬入れて…


として今日病院に連れて行き一応コロナとインフルエンザの検査して貰ったら両方陰性おねがい


ホッとして、病院から帰ってきたら疲れたのか爆睡する息子。


ようやく私もパンを一つ食べましたパン花


熱はもう何度も経験してるけど、我が子が苦しそうにしてる姿は慣れませんおねだり汗


食欲はないし水分もあまり摂ってくれないけど一応元気はあるみたいなので、安心してますほんわかラブラブ


保育園に行けない日は一日中お世話になるけど、毎日だと大変かもしれないけど時々2人で過ごせる時間がまた幸せです照れラブラブ


早く大きくなって欲しい様な、いつまでも赤ちゃんのままでいて欲しい様な…


日々、息子の存在に癒される私ですチューハートのバルーン


最近、手をパチパチ👏するのがお気に入りな息子。

真似してやると嬉しそうに一緒になってパチパチしてくれます。


こうやってどんどん色んなこと少しずつ出来る様になって大きくなってくのかな。

まだまだ、ママの小さな恋人でいてねチューハートのバルーン


お読みくださりありがとうございましたラブ