ブログ記事一覧|ニタモノドウシ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ニタモノドウシ

保護犬ロビンソンとの運命の?!出会い....
。優柔不断で小心者、そのくせ変なところで強気な態度。
甘えんぼで寂しがりで人見知り。だけど慣れるとずうずうしい。
飼い主の性格そのものな彼がとってもかわいくてかわいくて...。(甘えんぼと寂しがりは似てない?!)

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ご報告・・・

  • 台風は...嫌い(-_-;)の画像

    台風は...嫌い(-_-;)

  • 病院...もちろん好きです!!の画像

    病院...もちろん好きです!!

  • いいじゃん(ー_ー)!!の画像

    いいじゃん(ー_ー)!!

  • なにか?!の画像

    なにか?!

  • 今日から...(;一_一)の画像

    今日から...(;一_一)

  • 2011/05/04の画像

    2011/05/04

  • 春よ来い・・・の画像

    春よ来い・・・

  • あけましておめでとうごじゃいます...の画像

    あけましておめでとうごじゃいます...

  • 冬支度の画像

    冬支度

  • 復活...の画像

    復活...

  • ナツ...夏?!の画像

    ナツ...夏?!

  • 夏だなぁの画像

    夏だなぁ

  • ズレちゃった・・・の画像

    ズレちゃった・・・

  • ひどいヤツ(笑)の画像

    ひどいヤツ(笑)

  • ロビンソンが人間だったら...の画像

    ロビンソンが人間だったら...

  • 苦肉の策の画像

    苦肉の策

  • 別犬?!の画像

    別犬?!

  • 動物のお医者さん

  • びびりロビンソン

  • 1
  • 2
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ