全員が毎週木曜日に
必ず書いてグッド!

内容も日によっては
爆笑、日によっては
まちまちな時もあるけどガーン
こんな面白い日記ニコニコドキドキ
他のジャニーズでいますか!?
今週は凄いニコニコ

すばるは最愛の妙子記事ドキドキ

亮ちゃんもいつもより
ちょっと長め記事ドキドキ

丸ちゃん通常通りにひひドキドキ

安は舞台感想得意げドキドキ

たっちょんは丸ちゃん
との会話記事ドキドキ

ヒナはなでしこ記事ドキドキ

ヨコも通常通り得意げドキドキ

今週は面白かった(^ω^)

何気にすばるとたっちょん

が毎週日記見るの楽しみにひひ

昨日は11時間ぐらい寝たドキドキ

あらしっくの友達が福岡
公演当たって良かったニコニコ

大阪2名義で応募して
全部落選だったらしいしょぼん

同行者も最大3人まで!!


関ジャニ∞もそんな
なったら…

ちょっと不安しょぼん
 
わーい(^ω^)ドキドキ
 
今さっきニュースで
やってたチョキ
 
ヒナちゃんのベッドを
みんなが囲んでた鹿児島eighterの上京日記×寝ても覚めても∞-o0020002011013233143.gif
 
去年の亮ちゃんドラマは
ボロ泣きしたけど鹿児島eighterの上京日記×寝ても覚めても∞-o0020002010968212487.gif
 
今年は泣けるかなぁ鹿児島eighterの上京日記×寝ても覚めても∞-o0020002010958871604.gifドキドキ
 
 
朝からウハウハだったよ(・∀・)尚更24時間テレビ
楽しみ\(^^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
 

Veteran好きになったドキドキ

前から気になってたけど
菊さんしかカッコいいラブラブ!ラブラブ!
と思って無かったけど!!

全員スキだラブラブ!!!

あっグッド!友達から
少年たちっていうDVDを
半強制的に借りさせ
られて(・∀・)見たらドキドキ

BGMが∞レンジャーと同じ
だったり…関西なノリニコニコ
が面白過ぎたり…

浪花いろは節歌って
くれてたりして親近感
沸きまくり\(^^)/

VeteranとB.A.DとBOYS
がスキドキドキてか他は知ら
ないだけにひひドキドキ

中間淳太くんカッコいラブラブ!
菊さん相変わらずカッコいラブラブ!

室兄弟面白いニコニコ!!
山崎薫太くんカッコいラブラブ!
濱ちゃん面白い!!

今日からVeteranの
ニコニコファンにもなるグー

まずあだ名からだな得意げドキドキ

なんか新鮮フグ
∞の名前覚えた時の事
とか全く覚えてない!!あせる

でも、キスマイの
千賀くんも気にしてるドキドキ
カッコいいわぁ~ドキドキ

関ジュいいね!!
好きドキドキ


おやすみドキドキ
 
題名は変態オヤジ
みたいなんだけど。
 
 
今日は家のちょっと
近くの女子短大を見学に
行った(^ω^)ドキドキ
 
どの人もステキなお姉様方
で可愛いラブラブ!ラブラブ!
 
目指すは短大生のような
可愛さだなっ(゜∀゜)
 
って思ったドキドキ
 
そして!!
 
早く東京行きたくなったニコニコ
 
大学出てからでも就職
で上京出来るけど得意げ
 
交通費と就活の為の
滞在費が凄いらしい鹿児島eighterの上京日記×寝ても覚めても∞-o0020002010965923241.gif
 
でも高校以上にみーんな
キャピキャピしてて鹿児島eighterの上京日記×寝ても覚めても∞-3tpBVb_70.gif
楽しそうだった鹿児島eighterの上京日記×寝ても覚めても∞-20091017_1609345.gif
 
 
でも疲れたぁ(´∀`)
 
土日フル出校鹿児島eighterの上京日記×寝ても覚めても∞-o0020002010975111681.gifは大変あせる
 
でも今から宿題しょぼん
 
頑張るグー
 
おしまい

今日は暑い晴れ!!

でも暑いの好き(^ω^)ドキドキ
なんか夏ってテンション
上がる\(^^)/


あとはコンサートさえ
あれば最高の夏なのにショック!ドキドキ

24時間テレビで我慢だグッド!

今日は模試だった得意げ
疲れたぞー半分寝てたぞガーン

で今から家帰って
オカンとショッピングラブラブ!ラブラブ!

今月洋服いっぱい
買ってるドキドキバーゲンしてる

から安い(・∀・)ドキドキ


早くバス来いヽ(*`Д´)ノ


電車に乗り遅れるから
学校からトイレめちゃ
くちゃ我慢してるのに…ショック!(笑)

あついー晴れ

…おわり。