鹿児島eighterの上京日記×寝ても覚めても∞-DVC00094.jpg

わーい(・∀・)!!!


ツブサニコイ!初回と通常ドキドキフォトブック?凄く良かったwww


妹が見た瞬間大変興奮しておりました((´^ω^))ラブラブ


新曲も明るい曲調でとっても良い(^0^)/


コンサートがますます楽しみだぁ♪早く発表して欲しいなぁ~


待ち遠しすぎる・・・・・・



そしてそして、テレビガイド買っちゃったww表紙の笑顔もみんな


素敵だし(°∀°)b テレビジョンと迷ったけどページ数が多いガイドさん


にしちゃったぁ音譜最近テレビ誌が増えまくって大変だわ・・・・。



あっ|゚Д゚)))ハイチュウの箱は空箱を見つけて私が迷ってたら


妹が店員さんに「この箱もらえますか?」


店員さん「(゜д゜)えっ・・箱?箱ですか??」


妹「はい。箱です!!」


店員「いいですけどぉ・・・(;・∀・)」


妹と二人で「ラブラブ!よっしゃぁぁぁぁああ!!」



結局タダで譲ってもらいました(*´∀`*)店員さんありがとう!!!


申込用紙も何枚か頂きましたo(^▽^)o


久しぶりに関ジャニ∞ざんまいエイトくん


やっぱ関ジャニ∞大好きだ!大好きだよ!関ジャニ∞!!!



それでは今から妹の夏休みの宿題「自由研究」を頑張ります!


高3の姉が中1の宿題を手伝います(´;ω;`)


自分のことは後回し('∀`)


いい姉でしょwwwww爆


隣で妹が嫌がってるのでそろそろ終わります。



ほなおつ(´Д`)


楽しかった(*´∀`*)


まさかの尺足りない感じ。いやっ∞と嵐が番組組んだら・・・・


えらいこっちゃ(ノ∀`)ドキドキ


嵐にしやがれ続編お願いしたい(・∀・)!!次は全員参加で音譜


5人でイスに座ってる絵を見たとき「もし関ジャニ∞がこの5人だったら」


って考えた。やっぱりイエローとオレンジは必要だな( ^∀^)


暴露話は「初公開!!」みたいに言ってたからちょっと期待してたけど


ほとんど三馬鹿から聞いたことのあるお話ばっかりニコニコ


普段からブラックナスレコメンでポロポロ言ってるからねぇ~にひひラブラブ


イントロクイズでたっちょんを筆頭に∞が「ジャジャ馬ジャジャ馬♪」


を楽しそうに歌ってるのを見て思わずニヤニヤしてしまった( ̄ー ̄)☆


妖精コンビの過去の栄光が輝いてたね!(笑)


尻文字見たかったなぁ~゚(゚´Д`゚)゚


・・・てか来週24時間かっ!!ビックリだよ。ってことは・・・来週から


地獄の学校だ叫びやばいぞ!何もしてない。遊び呆けてた。


明日も遊び呆ける。



『その時はその時で考えたらええねん(´Д`)』


ヒナちゃんの言葉を信じて遊びますにひひドキドキ



ほなおつ

 
4日間連続!!
 
お昼12:00起床晴れ
夜中03:00就寝キラキラ
 
一日2食グッド!
 
体だる~しょぼん
夜になると元気ラブラブ!
 
ずっとネットをカチャカチャグッド!
 
ナイフとフォーク抜きだから毎回
ひどい立ちくらみするガーン
 
やばいわこの生活あせる
宿題何もしてないしょぼん
 
マイブームだったはずの
コアリズムも忘れてたショック!ドキドキ
 
 
はっショック!あせる
 
ってなって急いで
スケジュール帳を開く。
 
あと残り7日だショック!
…多分。明日もう一回
確認しとこ(ノД`;ドキドキ
 
そのうち3日は遊びしょぼん!!
 
こりゃまずいぞ(T_T)
 
最近だらだらし過ぎて
ちょっと関ジャニ∞
ほったらかしグッド!
 
∞の日はあらしっくの
友達とジャニについて
熱く語り\(^^)/ドキドキ
楽しかったドキドキ
 
でも!!
 
VS鹿児島eighterの上京日記×寝ても覚めても∞-o0020002010711451731.gifは取り忘れあせる
HDはパンパンショック!残量ZEROショック!
 
やばいぞ!!
やばいぞ自分!!
 
何においてもやばい!!
 
明日やるぞ鹿児島eighterの上京日記×寝ても覚めても∞-7gilu4_70.gif
明日はやるグッド!
宿題するグッド!
絶対するグッド!
 
よし得意げ寝ようグッド!
 
おやすみ鹿児島eighterの上京日記×寝ても覚めても∞-o0020002010719590833.gif
 
あっDEROの渋谷さんの
あっちゃんカッコイイ鹿児島eighterの上京日記×寝ても覚めても∞-2b0KQ6_70.gif
心から映画化希望ドキドキ
 
あれは面白かった(^ω^)
 
妹はヒナの髪型が
気に入らんみたいですニコニコ
←どーでもいいね。
 
くっそぉプンプン
24時間の観覧行きたいぜ!!
しょぼん悔し過ぎる汗
場所訂正メールとか来たら
余計詳しく読んで
もっと虚しくなったしょぼんドキドキ
 
冬魂にかけるしかない鹿児島eighterの上京日記×寝ても覚めても∞-2eKzVb_70.gif
お知らせ早く来いニコニコ!!
 
ほなおつ鹿児島eighterの上京日記×寝ても覚めても∞-f3Tk4_70.gif
 

ニコニコ次の日ケロリっていうカエルを今日知りましたケロリ


顔は見たことあったけど名前までは存じ上げなくて・・・


今日は三者面談だった~


オカンいらん事ばっか言うし、家で家事ちゃんとしてるのに


「全くやらないんですよ~聞く耳も持たないし」


だってさ~・・・・・


「毎週土日掃除、洗濯、昼ご飯、皿洗いやっとるっちゅーねんヽ(`Д´)ノ」

「パートで疲れてるだろうと思って毎週しっかりやっとるっちゅーねん(゚Д゚)ノ」


先生も鵜呑みにすんなバカヤロwwwww


「え~学校では物凄い気が利く子なのにぃ~

他が嫌がる仕事もすすんでやってくれますよ~(#^.^#)そうですかぁ・・・シラー


家でも両親に気を遣い兄弟のフォローもしてるつもりなんですけどもね(  ̄っ ̄)



これまで一学期あたしが自分の低学力をカバーするためにどんだけアピール


頑張って来たと思ってんだよ馬鹿野郎(`Δ´)!苦労が水の泡だよ゚(゚´Д`゚)゚



三者面談終わって一人で号泣(´;ω;`)毎年なんだけどもさ。

その後も、イライライライライラ・・・・



で今ネットしてたら見つけた。「次の日ケロリ


ケロリとは・・・


どんなにショックなことがあっても、次の日にはケロリとしている。

悩んだり、悲しいことに遭遇すると体色が緑色に変化する。

幸せな気分になったり、悪い記憶を忘れてリセットすると真っ白に変化する。


口ぐせは「ま、いいケロ」。


口癖に一人で声上げで笑っちゃったよww

なんか癒された~(笑)


あたし今緑色だぁケロリ

これ今の自分に必要だにひひドキドキ


ま、いいケロケロリ


うん・・・まぁいいケロ。


ってこれから思うようにするo(^-^)o


まぁ、いいケロ(*^▽^*)


ほなおつ


高校3年生になってから、来年の一人暮らしに向けて


「花嫁修行」ならぬ「一人暮らし修行」を最近やってる(・∀・)



料理が下手クソで下手クソで・・・・ガーン


今日は美味しいぞ!と思ったらオカンに「味付け濃い過ぎ!」


「舌おかしくなるよ~」「あんたの子供病気になるわww」・・・散々言われて


毎週土日、悪戦苦闘してるわけなんだけど(*´д`;)


今日は焼きそば音譜あんまり好きなメニューじゃないけど材料が


用意してあるからメニュー変更は効かなくて。


まぁいつも通り作ってて、色は濃いのに味が薄い!!なんで?!


とちょっとモヤモヤしてて左手でフライパンの持つところの鍋に


近い部分を握ろうとして中指だけが先に触れて


「あっつーーーー!!(;゚Д゚)!あっつ熱い!氷!氷!」

鹿児島eighterの上京日記×寝ても覚めても∞



で、今に至る゚(゚´Д`゚)゚写真じゃわかりにくいか・・・・


もうかれこれ7時間ぐらい冷やしてるのに20秒ぐらい保冷剤から


指を離すとヒリヒリする雷はぁ~いつになったら上手に料理


出来るようになれるのか( ̄ー ̄;世のお母様方、一人暮らしの


お姉さん方からしたらこんなもん痛がってたら笑われるだろうなぁ・・( ̄_ ̄ i)



つくづくオカンは偉大だと思う( ゚ー゚)


料理上手くなりたい(T▽T)ハートブレイク


ただでさえ顔もブサイクなのに料理も下手って・・・お嫁どころか


彼氏も出来ないわー(-"-;Aこれはマズイ。


頑張らなければメラメラ


ほなおつ