あのきりやまんがねぇ
月9だもんね~昨日
チラっと見たよ



確かにあれはきりやまん
だった
凄いねぇ
横山
様も出来るよ
ヒナちゃん
に先越されないようにね

なんて言ってる間に北海道
公演まであと
日
凄いー
大分公演まであと
大分公演まであと全然実感湧かない

とにかく今はアルバム
聞きまくる
お母さんと
お母さんと妹に振り教えたりしなきゃ

何気に∞レンジャー楽しみ

だってーつなぎめちゃくちゃ可愛いんだもん



かなり楽しみぃ
ほなおつ


大分公演まであと
お母さんと



最悪・・・・携帯を学校に忘れました。
ちょうど学校帰りのまだ取りに帰れる距離だったけど
夜7:00には完全施錠で気付いた時には遅し(´・ω・`)
前も1回忘れそうになったときがあってその日は土砂降り
だったけど駅からまた引き返してビショビショになりながらも
取りに帰った(・ω・)/からよかったけど・・・・・・
もしアノ人からメール来てたら・・・とかもし∞のことで友達から
メール来てたら・・・いやっ先生に見つかって取られてたらとか
考えると
不安で眠れないわ。これって依存症なのか??
まぁ机の中にあると思えば何の心配も無いけど・・・・床に
落ちてたら・・・取られてたら・・・なんて考えるとキリ無いけど
不安だ。
今日はおとなしく宿題して早く寝ます。
ほなおつ。






実はメイキング




しまったなぁ

とか
とか

がお気に入り




行く人いいなぁww




今日は








