マッチさんのミッドナイトシャッフルドキドキ
これ聞くと絶対カウコン
思い出す寝ても覚めても∞-DIMG0256.gifドキドキ最後に
みんなで歌うよねニコニコチョキ
 
カウコンに行くんだから
関ジャニ∞だけ聞いても
ダメじゃんガーンあせる
 
TOKIO、V6、KinKi、嵐
NEWS、KAT-TUN、平成跳
NYC、あとタキツバもだニコニコ
 
大体は知ってるけど
去年で言うとOnelove寝ても覚めても∞-9b0KP1_70.gif
とか踊れるとやっぱ
楽しそうだよねニコニコニコニコドキドキ
 
土日はipodに曲入れまくるニコニコ
 
 
ほなおつドキドキ

やったぁぁぁぁぁ!!!!!

カウコン12月31日21:00~当選!!!


やばいよо(ж>▽<)y ☆

あの毎年やってるカウコンに行ける!

もぉ本当に嬉しいドキドキ


一名義一発勝負で第一希望当選ですヾ(@°▽°@)ノ

相方・・・・運良すぎだろ・・・

私はFCに入って1回目の熊本公演も追加・・・・・

今回の大分公演も追加・・・・・・


相方ちゃんはFC入って1回目で第一希望・・・・!


なんでじゃパンチ!

でも本当に良かったしょぼんドキドキ多分、こんな経験が出来るのも

一生に一度だと思います。相方からのメール読んだ瞬間

号泣しましたグッド!ジャニーズに関わることで涙が出たの初めて。

なんか不思議な感じ。



・・・でも、舞い上がるだけではいけなかった・・・・・・

絶対「落選」だと思っていたので妄想しながら遊び程度にホテル検索したり

してたけど真剣には考えてなかったので・・・・


急いで京セラ周辺のホテルを探しても・・・当落から3日目・・・

どこを調べても「満室!満室!満室!」ショック!

やっちゃったよガーン1時間親と探しまくってドームから地下鉄で10分

ぐらいの所を見つけて予約しました。


あとは高速バス!そして大阪観光!!

土曜日に相方ちゃんと緊急会議ですグッド!


でも本当に良かった。落選した人の分まで何事も全力で

楽しみますドキドキ



ほなおつ。


寝ても覚めても∞-DVC00197.jpg
 
亮ちゃんお誕生日
おめでとドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
イエローレンジャーって事で
パインジュースで乾杯しましたにひひ
 
最近テレビに映る時いつも
楽しそうに笑ってる
亮ちゃんを見るとなん
だか安心しますニコニコドキドキ
 
あと31日で会えるのを
楽しみにしてまーす寝ても覚めても∞-o0020002010750921622.gif
 
26歳寝ても覚めても∞-20091017_1609345.gif1年間病気、怪我
無く楽しくすごせますようにニコニコ
 
 
…まだ京セラ行き相方
から連絡無しガーンハートブレイク
 
早く知りたいなぁー
でも知らない方が妄想
してられるかなニコニコドキドキ
 
ではドキドキ
 
ほなおつ晴れ
 
まだ相方ちゃんからラブレター
来ない…ショック!あせる
 
やっぱりダメだったかなしょぼん寝ても覚めても∞-moco.gif
 
早く知りたいー寝ても覚めても∞-o0020002010737168916.gif

弟に鍵っ子にして
もらったのにまた落とし
ちゃうゆうくんガーン

鍵に名前書いてたとは!!
弟頭いいなぁーニコニコドキドキ
なんか感心しちゃったグッド!