3月11日


昨日17歳の誕生日でした・・・


なんかこんな日に誕生日って凄く申し訳ない感じがして・・・・


テレビも全部地震報道だし、人が辛い思いしてるのに


ご飯なんか口に入らずしょぼん大好きなお鍋だったのに汗


魚介類とか入れて豪華にしたのにハートブレイク


こんなときに限って親は夫婦喧嘩するし


ギクシャクして誕生日どころじゃなかった(_ _。)


ケーキも食べてない・・・食べる気にもならなかったけど。


指宿枕崎線も津波警報出てるから部活も休みグッド!


まさかこんなに被害大きくなるとは誰も想像してなかったよね。

テレビで流れてる映像なんか日本じゃないみたいショック!


昨日お誕生日だった皆さんラブラブ

ハッピーバースディケーキ

たまたま11日に当たっただけ。自然災害は誰のせいでも

ないからこればっかりはしょうがないです。

これから1年間毎日を精一杯生きましょう!


被災地の皆さんTV見てるだけで何も出来ませんが、

心は「何か出来ることは無いか?」でいっぱいです。

心と体のケアもしつつ復旧頑張ってください!応援してます!


でもどのタイミングで報道から普通の放送に変わるんだろ・・・。


東北方面、関東方面の皆さん無事でしょうか?


怪我、体調に気をつけてください。





昨日はHey! Say! JUMP&Jr.ファンの子と2人で

ジャニカラに行きました(・∀・)ドキドキ

でもちょっとAKB48とKARA、少女時代も歌っちゃったけどにひひ



もちろん関ジャニ∞、もちろんHey! Say! JUMP!!

後はNYCboysとNYC!をいっぱい歌って踊って(・ω・)/


音譜ジャニカラっぽい曲は・・・


少年隊・・・仮面舞踏会、君だけに


マッチさん・・・ミッドナイトシャッフル、モット


kinki・・・硝子の少年、愛されるよりも愛したい


V6・・・愛なんだ、music for the people


フォーリーブス・・・ブルドック


滝翼・・・Venus、愛革命(タッキー)、愛はタカラモノ


NEWS・・・NEWSニッポン、さくらガール、weeeek


KAT-TUN・・・Real Face


こんな感じドキドキ

カウコンみたいで楽しかったぁo(^▽^)o

ノリの良い子だから何でも歌ってくれてホント感謝してます音譜


あたしもデビュー組ばっかりじゃなくてJr.も

覚えなきゃなぁー・・・


まだ関ジュも完璧に覚え切れてないのにあせる

ミススノーマン

スノープリンス

キスマイ

ふみきゅん・・・?だったっけな??


知らない事だらけ(^▽^;)


頑張って覚えよぅ(^ε^)ラブラブ

あー疲れたけど楽しかったぁドキドキ



映画見るか迷ってた
けどやっぱり買うラブラブ!ドキドキドキドキ

だってたっちょんと
ヒナが役で出るなら見るラブラブ!

妹も見たいって言ってる
から前売り券プレゼント
しよっかなにひひラブラブ

太っ腹の姉っていいよね得意げ
ただいつも赤字続き
なんだけどねガーンハートブレイク

今週の土曜日行こうかなラブラブ

丸ちゃんラブラブ!ラブラブ!
今年も楽しい年にして
下さいな(^ω^)ドキドキドキドキドキドキ

うちのオカンが
「あーコンサート行きたいしょぼん渋谷くんカッコ良かったぁ」

ライブDVDがまだ出ない
から少クラのライブ映像を
何回も見てるドキドキ

だからオカンには
「夏来るよニコニコ…多分ねガーンだからみんな頑張ってお金貯めて何公演も行くんだよニコニコ

∞魂に行くまでは
「なんで同じコンサートに2回も3回も行くのか分からない」

って言ってたのにガーンドキドキ
やっぱりライブに行くと
変わるねぇーラブラブ

念願の親子eighterドキドキ
DVDもあの大金に悩ま
されてたけどショック!オカンも
資金援助してくれる事に
なったラブラブ!ラブラブ!

一番助かるしょぼんドキドキ

今年は受験生だけど
若干気にしながら得意げ
気にせず行くニコニコドキドキドキドキドキドキ

まずお金貯めよガーン

今日は卒業式だラブラブ!
泣くかなニコニコ!?

おしまい