久しぶりに日記書く(・∀・)


昨日は髪を切りに行ったラブラブ伸ばすのに2年かかって


結構なロングでサラサラヘアーのザ・女子高校生ドキドキ


って感じだったけど毎日シャンプーもブローも大変でA=´、`=)ゞ


今年の春から高校3年だからんp(^-^)q

←一応ね一応(^▽^;)頭は全然追いついてこない(泣)


思い切ってじゃないけど15cm切ってセミロングにした音譜


シャンプー量少なくて済むし、早く乾くから楽チンアップ


切って良かったぁ~♪周りのみんなには


「絶対後悔するよ~」とか言われてたけど全然後悔してない!


今日はオカンと2人でショッピング(・ω・)/って言いながら


何も買わなかった訳だけど。パンプス欲しいなぁwww


ヒールはちょっと高め。←低身長&童顔なもんで(;´▽`A``


ヒールの靴大好きラブラブ音も好きだしww気持ち的にシャキっ!


ってするよね・・・うん。長時間はしんどいものがあるけど。


あとかばんグッド!もぉ何年同じかばん使ってんだよぅ( ̄Д ̄;;


ってぐらい使ってるよね。欲しいなぁ~オカン買ってくれないかなぁ~


そろそろ宿題し始めなきゃやばいので


ほなおつ★


代々木体育館しょぼん

やっぱり東京てかパー
もちろん東京だよね。

日本の中心である東京ドキドキ

絶対上京する!!
∞に会いたい!!

もちろん鹿児島が悪い
訳じゃないし市内で
あれば何も不便は無いグッド!

けど、やっぱり足りないしょぼん
自分に都会が合うかは
分からないけど
チャリティとかイベント事
で急に言われても地方
からじゃ金銭的にキツいハートブレイク

今回のチャリティも
行きたかった(´;ω;`)
はぁぁー
一年後は東京にいます
ようにニコニコ勉強頑張ろうドキドキ


夢はホテルのベルガールドキドキ


おしまい

今から部活しょぼんハートブレイク
やだよー

でも電車で大阪の
おばちゃんに遭遇ラブラブ!ラブラブ!

岸和田とか天王寺とか
嵐山とか聞こえるにひひドキドキ


大阪行きたいなぁニコニコ

ラジコで初めてレコメン聞いてるなう。


鹿児島は本当は聞けない地域だったのに、今回の地震で


一時的に全国で聞ける用になってるのでリアルタイムで


ヨコヒナの声を聞いてますかおラブラブ


なんだか不思議・・・・・


明日まで行ったら連休!

頑張ろう!!


地震、津波の映像何回見ても泣ける(ノ_-。)


涙はグッと堪えてますけど。

こんなに心が痛いのは初めてグッド!


まだ2日しか経ってないのに・・・


時間が進むのが遅く感じるしょぼん


TVでがれきに埋まっていたバースディカードのメロディが

流れてる映像が4秒ぐらい流れてたけど・・・


その4秒間本当に辛かったしょぼん


今でも泣きそうだよ・・・


何言っても不謹慎な気がしてご飯も美味しいけどなんか不味い。


でも頑張る!明日は我が身!!


早く復興してもらってTV画面で笑顔が見たいなぁ~