ヒューヒュー
にしやん腰に手回しちゃって

2人で盗聴聞くのにニヤけてる
にしやん
可愛すぎ
ちゃっかり
可愛すぎ
ちゃっかり盗聴盗撮
悪い奴だねぇ

悪い奴だねぇ

にしやんも充分可愛いんだけど
だてさん
可愛い
優しい
可愛い
優しい人柄すぎるだろ
今回の犯人
今回の犯人うざいなぁ
でもこのドラマ
でもこのドラマ面白い
ネタバレなるけど…
ネタバレなるけど…神隠しの犯人はだてさんだよね

亮ちゃんに見つかっちゃった
よぉ


こうなると思っ



こうなると思ってたよ
でも全く展開が読め
でも全く展開が読めないドラマよりもちょっと分かる
方が楽しい
分かりすぎもダメ。
分かりすぎもダメ。いいね
来週が楽しみ
来週が楽しみ
亮ちゃん殴ってる
ラスフレ復活
ラスフレ復活
「
自分がどうかなりそうなんだよ
」
そりゃぁ信頼してただてさん
だもんね
はぁぁ…
はぁぁ…早く来週になぁれ
