いやドキドキフツーにカッコいいけど
 
意味不明だハートブレイク
 
なんかコンサートでしそうな感じ
 
はあるよグッド!けど…謎。
 
CLUB∞に出てきたお面、ギター
 
鉄砲、スーツの人(∞さんたち)
 
トランプ、クリックしまくったら
 
半分破れた寝ても覚めても∞-egUZa0_70.gif寝ても覚めても∞-ef7bl3_70.gifこれは見た人
 
しか共感して貰えないのが…ハートブレイク
 
こんな時に限ってテスト勉強
 
があるので寝ても覚めても∞-6fPAqd_70.gifDVDは浮世以外
 
早送りな感じで見ました寝ても覚めても∞-6dS0r0_70.gif
 
他のeighterさんのブログで見た
 
のですが途中eighterに向けた
 
歌詞とeighterって叫んでる
 
部分があるらしい寝ても覚めても∞-a0995ac6797329e9be2b7988b6682d64.gif土日に
 
ゆっくり見よ寝ても覚めても∞-egQpY7_70.gifヨコが頭真っ白
 
なるって言ってたけど寝ても覚めても∞-fgVxz8_70.gif本当に
 
真っ白!!でも丸ちゃんの髪型
 
似合ってたにひひ丸ちゃんのロング
 
過ぎる髪型あんまり好きじゃ
 
ないけど今回はカッコ良かったドキドキ
 
浮世踊りビト大好き寝ても覚めても∞-agXn43_70.gif
 
曲調もテンポも寝ても覚めても∞-3fTRRd_70.gif作曲者の
 
TAKESHIさん寝ても覚めても∞-6gWzj1_70.gif好きドキドキ
 
馬飼野康二さんも好きだった
 
けど越えた寝ても覚めても∞-3fTRRd_70.gifなんかマニアックドキドキ
 
今日はWWと浮ビト←勝手に省略w
 
エンドレスで聞きますラブラブ!
 
ほなおつ得意げ