私の中でムカツク人の
上位に入ります

←あくまでも私の中でですよ

とかそういう事ではなくて…
大事な話とか本当に心が折れそう
な時に
ちゃんと話を聞いて
くれない人です
聞いてはくれた
けど自分の意見とかアドバイスを
言ってくれない人も本当に自分の気持ち
分かってくれてるのかな
とか
思っちゃうし
ながらで聞いたり
する人もちょっと…
私は人と遊んだりする時は最低限しか
携帯は触らないようにしてます
例えば、親との連絡とか友達から
の急用とかの場合は別ですよ
目の前にいる友達との会話を
大事にしたいしあんまり触り
過ぎると相手まで無口に
なっちゃう事があるからです
携帯しながら聞かれるのはあんまり
気持ち良くないというかちゃんと
聞いてくれてる感じがないと思うし…
こんな事思うのは私だけかなぁ…
私は結構
短気で気にしすぎる所
短気で気にしすぎる所があるので天然
みたいな
人が羨ましくてしょうがないです
泣けてきます
天然さんも苦労する面はあるのかな
人間関係って本当に難しい

この前は人生で初めてかな…

電話で泣きながら相談されました

今の時期みんなイロイロ
あるんだなーと思いました
毎日大変です
明日1日頑張ればまた休みだ
みたいですね
もし行けてたら
今頃相方と…







しかーし
魂の良い報告が早く発表されるのを
待って
頑張ってお金貯めときます
今日はここまで

ほなおつ
