知らなかったよ寝ても覚めても∞-6dS0r0_70.gif
 
パソコンでラジオが
 
聞けるなんて寝ても覚めても∞-1oGc6_70.gif
 
凄い寝ても覚めても∞-9dN3h2_70.gif
 
今日知りました寝ても覚めても∞-3dJxZ9_70.gif
 
レコメンが寝ても覚めても∞-1gGG7_70.gif寝ても覚めても∞-dgGB4_70.jpg
 
全国で聞けちゃいます寝ても覚めても∞-6cqUa5_70.gif
 
今は試験的に東京、神奈川
 
千葉、埼玉寝ても覚めても∞-edMp90_220.gif
 
いやいやいや寝ても覚めても∞-b88d3b.gif
 
地方を早めに救済
 
して下さい寝ても覚めても∞-7dMs4c_70.gif
 
ガサガサしてて聞きずらい
 
とかじゃないんです寝ても覚めても∞-ddS5G0_70.gif
 
地方は寝ても覚めても∞-9cYgn9_70.gif
 
(…鹿児島だけかも寝ても覚めても∞-bdKHLa_70.gif)
 
9割がノイズなんです寝ても覚めても∞-1234176901.gif
 
あとわけわからない
 
中国語か韓国語か…
 
みたいなのが聞こえて
 
きて全国ゾーンも
 
ちょっと良くなる
 
ぐらいなんです寝ても覚めても∞-0bz5D5_70.gif
 
でも寝ても覚めても∞-dtUmd_70.gif最近寝ても覚めても∞-8dN3Af_70.gif地方eighter
 
には朗報が多い寝ても覚めても∞-6qMga_70.gifですよね寝ても覚めても∞-fdNLC3_70.gif
 
全国放送の番組も決まったし寝ても覚めても∞-8dvMA3_70.gif
 
 
あっ(^O^)
 
昨日!特上ガバチ☆
 
見ました(^O^)/
 
まさかのキスシーン有り(☆o☆)
 
んー☆
 
翔くんカッコいい(´Д`)
 
不意のパターン!笑
 
された堀北真希ちゃんは
 
照れ隠ししてるo(><)o
 
こう言うパターン好き☆
 
番組の最後に流れる
 
Troublemakerもいい感じo(^-^)o
 
最終回って面白い!
 
今日はコードブルー☆
 
山Pを見なきゃ(笑)