ゎーいドキドキ今日は


待ちに待った急☆上☆Show!!

の入荷日ニコニコニコニコ

しかし雷

かなは今日熱が

出てしまぃましたしょぼんしょぼん

…というのも


先週金曜日に27㌔遠行

というのがあってあし

27㌔というものを

遠行というものを

完全にナメていましたハートブレイク

話ながら楽しく歩けば~♪
と考えていたのですが

ダラダラ歩きすぎて

最後は制限時間に間に合うか

間に合わないかぐらいで

無事着きました学校

しかし雷

終わった時は死ぬほど

疲れて家バタンキュー状態

でしたグッド!そして土曜日は

筋肉痛があるぐらいで

全然大丈夫だったのですがショック!

日曜日に喉、咳、頭痛

が一緒に襲ってきてしょぼん

今日は朝熱があるまま

学校に行ったけど

保健室で計ったら

37.2度

たいしたことない得意げ

と思っていると

今から急に熱が

上がる人もいるから

上がらない前に!

早退になりましたぁグッド!

やったぁニコニコ早退初めてニコニコ

なんて思ってたのも

つかの間ハートブレイク

家に帰ると熱が

上がりに上がってアップ

今は37.2~37.9を

うろうろしてますしょぼん

元気だったら取りに

行くはずのCDも明日

かな…しかしアップ

嬉しい事にドキドキ


予約者分の抽選は

「取ってあるラブラブ!

という事をお母さんが

嬉しそうに言ってきた

ので(親子で数日前から

これを一番心配してたガーン)

早く元気になって

明日には取りに

行けるようにニコニコ

明日はどっくんドキドキ

誕生日だしラブラブ!

とにかくショック!早く治すぞしょぼん


おしまい