やったぁ⌒⌒新曲![]()
待ったよーーー。
結構待ったよーーーー。
今回も盛り上がる系の曲かなぁ??
他の方のブログで、「もっとまともな名前にして欲しい」
というのを見かけました
私はこれが∞のシングルで
毎回お馴染みだと思っているので
全然OKなんですが
とにかく!盛り上がれる曲であることを祈ります
無責任から1年ぶりだね
無責任が発売の時はちょーど
受験勉強の時で・・・シングルは結局買わなくて・・・・
でも∞が出る番組は全部チェックしてたっけ・・・
懐かしい・・てか、1年って早いですね![]()
あと2ヶ月で今年も終わっちゃいますよ
明後日でpuzzle魂から4ヶ月だぁ![]()
凄い・・・・。
話は元に戻りますが!!!!!!
今回のシングルは初回、通常全部買いたいと思います![]()
アルバムも初回だけで精一杯だったし
DVDなんてホント
いっぱいいっぱいですよ![]()
ですが
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回は違います
なんとか頑張ります![]()
どんどん楽しみになってきたぁ⌒⌒☆
明日からもがんばろ![]()