ヨコ!!



役柄悪すぎでしょハートブレイクハートブレイク


最後のぁの展開しょぼん


泣きそうだったょしょぼんしょぼんしょぼん


でも山田クンも


負けてないねにひひ


カッコいいードキドキ


保健室で制服からジーンズ


体育服ワンピースに着替える


シーンはファンには


たまらなぃラブラブ!ラブラブ!


ですょねにひひにひひ


かなはあの山田クンの


可愛い顔とドキドキ


腕とかにめっちゃ筋肉


ついてるギャップに


びっくりしちゃいましたハートブレイク

∞メンだったら


キャァァーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ってなるんだけどハートブレイク


男子の腹筋とか腕筋は


見慣れてないので得意げ


でもやっぱ本間さん


入ってるねーにひひにひひ


鼻で笑うトコとか


何かを企むトコとか


あとー


山田クンが一人暮らし


する家で胡座のときに


CANジャニで見た目


ワンシーン得意げ


『横山裕は体が硬くて


胡座が出来ない!!


ヨコがめっちゃ不自然


でしたガーン


でも最後が一番ドキドキ


したぁードンッ


是非続編が見たいですドキドキ


終わり方が


なんか中途な気がして…ハートブレイク

リサイクルイベントいよいょ


始まったみたいですねラブラブ!


当選された方がホント


羨ましいですガーンガーン


∞に会いたいよハートブレイクハートブレイク


…そんな事を言ってる


間もなく今月からは


ドラマ三昧ですねドキドキ


なんとか来年まで


やっていけそうですグッド!


頑張ろドキドキ



それでは


おやすみなさいグッド!