昨日からオカンと喧嘩忠むかっ


ホンマ嫌やわぁー



理由はぁたしが昨日


定期を落として(一万円弱)

で、田舎ってのもあるけど

優しい人が拾って駅に


届けてくれてあせる


家に駅から電話きて


もぉそっからオカン大爆発パンチ!


で今日に至る。


なんか多少シカトされるし

進路ぐらい決めろとか


訳わからんプンプンプンプン


やりたい事ぐらいあるけど

諦めも早い性格だから


しゃーないやんプンプン


オカン嫌いやープンプンプンプン


携帯解約は全然させへん雷




でも…自分が一番いけない

事ぐらいわかっとるガーンガーン


まぁ喧嘩って時間の問題やんなガーン


明日も頑張ろグッド!



ほなおつ