本日第2回目はPCから更新しちゃいます![]()
ヨコちょ、ホントにお誕生日おめでと
でもでも・・・・あと6日すると次は大倉さんちの忠義くんもお誕生日
微妙なバースディラッシュだぁ
昨日は部活の先輩も誕生日だったし
年とりたくない
でも18歳・・・んまぁ20歳にはなりたい
お酒飲みたい⌒
・・・いやっ飲もうと思えば今でも飲めるけど、
ウチは両親ともに家飲みする人じゃないんで家に
お酒は1本も無いんです。
でも、このあいだお母さんが「飲んでみる?」的な感じになって
買ってコップに3㍉ついで(泣)
飲ませてもらいました。
なんか、ちょっと苦いんですね
「
おいしぃーーーーーー!!!!」
とは思わなかった・・・・・
でもまずくもないですけどね
あ・・・・話がだいぶ反れました。
今日の世界一受けたい授業絶対見る![]()
ということでほなおつーー