今日は私立高校の2校目の入試で
面接!!!!
ありました![]()
結構・・・いや、全然楽しかったです
質問の1つに「将来なりたい職業はありますか?」
と聞かれたので。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ってカンジで・・・・・・
「はい。将来は放送系の専門学校に進学してテレビ
や
ラジオ
に携わる仕事がしたいです!!!!!」って言って「
よっしゃぁ
」
と思ってたら、「その仕事の魅力はなんですか?」
ッて聞かれて・・・まともなこと答えられなかったけどまぁオッケーだと思います。
来週月曜と火曜に合否の発表があります
受かってますように
今日は精神的に疲れてしまって
寝ることしか頭にありません
だけど仕事人は見ました
カッコいいょ⌒⌒
最近、妹もアタシにつられてたっちょんが出ると・・・・
前は「あっ椿クンだ!椿クン!!!!」
だった妹が「あっ!たっちょんだ!たっちょんだ!
」
そりゃ嬉しいわ
それにつられて母まで「どれ?たっちゃん?」
家族が興味持ってる⌒⌒今年は∞の年かも
(遅))))))
さてさてそろそろオヤスミでございます
ほなおつ⌒⌒∞


