私は関ジャニ∞がスキですよ。
いわゆる、eighterっていうやつです。
ところで・・・・・・・・・・・・・本題。
ファンが
をスキになっちゃいけないのですか?
最近、嵐の活躍が目立ってきたので自然と「風の向こうへ」
ぐらいからスキ
になっていったんですよ。でも∞のことは忘れてなんか
いないし、NEWSもKAT-TUNもHey!Say!Jumpもその他も
すべてスキで嫌いなものはないんです。本当に。
そこで、今日まず私の友達が「来年のカレンダー関ジャニ∞買うの?」
と聞いてきたので「うん嵐も買おうかなぁ⌒」と言っていたら仲の良い???
別に全くスキじゃないんですけどいつも一緒に行動する友達が
冗談っぽく「でもカナっぺは嵐ファンじゃないでしょ?」と言ってきたので
カチーン
とキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アタシは、、、、、、、
「嵐もファンだよ」とハッキリ一言。
すると・・・・
「でも正式なファンじゃないでしょ??」・・・・・・・・え?![]()
![]()
そりゃぁ、ファンクラブは入ってないですよ。嵐魂は行った事が
無いですよ。でもカレンダー買うぐらいいいと思いません?
スキじゃダメなんですか?今日はカチーーン
と来ました。
ムカツク。じゃぁアンタも嵐ファンなんだから無責任ヒーロー
勝手に歌わないで下さい。って言っちゃえばよかったカナァ![]()
納得のいかない私は調べました。
ファン(fan)は、特定の対象に対する応援者、愛好者のこと(fanatist:狂信者の略)。
愛情で心の中がいっぱいで、その対象について話をするだけで、心の底からしあわせになれる人たち。
以上、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』引用。
そぉだよ
ファンクラブに入ってないからファンじゃないってコトは無いんだ。
明日から堂々としよう。よし。みんな読んでくれてありがとう!まったね⌒![]()