気が付けばぁんま更新してなかった⌒⌒∞


コメントとかペタペタとか頻繁にして下さる方には申し訳ない汗


いゃぁ――忙しいんですょ。色々とダッシュ勉強もしたいし、でも妹のアソビ


にも付き合って・・・。妹は小④なんですけどバドミントンにハマってまして。


アタシもバトミントン大好きなんですけどドキドキぃゃ~スポーツって楽しいよね。


ハイ。こんなことはど―でも良いんだけど。土曜日に髪を切りに行きました音譜


いや。すいてきましたキラキラ今までは学校で二つ結びだったんだけど、量が


多すぎてストレートアイロンを毎日使用してるんですけど毎日ボッサボサで


どうしようもなかったので、そっこう美容院にひらめき電球一箇所というかいつも行く


美容院さんなんですけど、とってもいい所で七五三の時からお世話に


なっちゃってるんですけど、、、一回も失敗したことがないぺこ店員サン


もみ⌒んな良い人ばかりで昨日も世間話をしちゃいましたキラキラ


20代で若い女の人で「こうしたいんですけど~」トカ言うとすぐに


「あ~こういうカンジでしょ?今はやってるっていうかやってる子


多いよね~」といって希望通りにラブラブぃぃ人だった⌒⌒∞


明日から学校だぁ⌒⌒土曜日の塾ではなんか皆気付いてくれなくって


めっちゃショックだったけど、仲の良い親友サンなら気付いてもらえる


カナ??長さを変えてないからみんな分かりにくいんだよね。うん。


でも高校までに髪を伸ばして・・・・・・・・・・・・・・


高校に入学したらストパーして憧れの「サラサラヘアーためいき


というのが夢なんでチョキょし!今日はここまでにしておこう。


くだらないこと書いてると話が止まらなくなるし。


でわでわ。おゃすみ月のおじ