いやいや、流星の絆じゃぁ~無いんです。
流れ星を見ました!!!!!!!!!!
いやいやマジで。真面目に。今流星群の最盛期らしくて、
アタシの塾の迎えの車の中で突然お母さんが、「流れ星だ!!!!!」
ってビックリして家に帰ってから外に散歩に出かけた母。。。。
で帰って来るなり「もう一回見た!来て!はやく!」と・・・・・
分厚いガウンを羽織って外に。そして外にでて10分後「あっっ」
アタシは後ろ向いててお母さんと妹だけ見れた様子。
心の中で「マジ悲しい~みたいよ~」と思っていたらその30分後ぐらいに
ヒューっと流れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんときは、アタシしか見てなかったけどね。でもスゴイ。
田舎も悪くないなとは思ったけど。ソコまで田舎でもないんだよね。
一応市内だから。でもスゴイ。一生の思い出だわ。つか明日テストなのに・・・。
ヒドイ。
でも母にはテストってことは黙っておきました。まっその場のムード
てきなのもあるしね。でも幸せだわ。さすがに3回唱えることは出来ないね。
一瞬だし。
すごい。
みなさんもネットで検索して、余裕がある方はどうぞ。まっ見れなくても
クレームはナシでお願いします。でも母が車の中で1回帰ってから外で1回
母、妹、アタシで出かけてアタシが見れなかった1回、でアタシだけが見れた1回。
合計4回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごい。凄すぎる・・・。よぉ~し天体の勉強しちゃうぞ!!笑